RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BLOCK ON LOCK official website | ブログ

<< また気付けばCITY ATTACK直前 | main | 七夕ですねー。 >>
夏だー!
0

    こんちわーっす!
    MATSUです!
    一気に暑くなりましたね!埼玉33℃!!


    今夜のCITY ATTACKですが、明日からのPARIS QUAI54に備えて自分欠席です。
    楽しみにしていた方達、申し訳ありませんっ!!
    しかし、今夜のCITY ATTACKもメンバーがぶちかましてくれること間違いないっす!
    なんせ今回のジャンルは'BIG BAND'ですからね!
    音がオシャレ過ぎてBOLは何処へいく!?と思われると思いますが…
    今夜はTANA&KYOSHIの回転にどうぞ注目してください!(笑)そして、MAMUSHI、MIKO手綱はしっかりと…よろしくお願いします。


    ご存知の方もいると思いますが、自分はQUAI54というPARISのストリートボールトーナメントに出場してきます!明日出発です!準備は万端です!戦ってきます!後にしっかりと繋がるように!行ってきます!


    Summer baaaallin!!

    | - | 13:58 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    いってらっしゃい♪
    Hang in there!
    | | 2009/06/23 7:08 PM |


    トーナメント頑張ってください^^
    日本から応援していますっ!!!
    | yumiko | 2009/06/23 7:47 PM |

    気をつけて行って来てくださいね。
    日本のストバス魂を見せ付けて来ちゃって!
    | | 2009/06/23 8:46 PM |

    今日は本当にタメになったっす。ありがとうございました。明日はがんばってください。
    | 太low | 2009/06/23 10:37 PM |

    いってらっしゃい☆

    日本から応援してます(^O^)
    | なん | 2009/06/24 8:16 AM |

    いってらっしゃい!!

    いろいろ楽しんで来て下さい

    報告楽しみにしてま〜す(^^)
    | | 2009/06/24 8:20 AM |

    いってらっしゃ〜い!ケガだけはしないよ〜に♪
    気をつけてくださいね♪
    | かよ | 2009/06/24 11:02 PM |










    トラックバック機能は終了しました。