RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BLOCK ON LOCK official website | ブログ

<< USHER feat. ALICIAではない方 | main | 居心地の良い場所 >>
for haiti
0
    今晩わ。
    ご無沙汰しておりますー。
    MATSUです。

    みなさんお元気してますか?

    今晩我が地元埼玉深谷は雪です。
    雪がしんしんと降っています。 
    降りまくってます。
    明日の朝が心配でとても寝ていられませんが・・。
    ま、大丈夫か!


    さー、
    人生色々十人十色、自分次第自分自身。
    人生は積極的行動ですよねー。


    これを御覧下さい。




    ハイチに向けて集まったパワー達。

    ひとりひとりの魂の叫び。

    この曲を聴いていたら、

    自然と涙が溢れてきました。

    と、同時に俺に何ができるだろうと思いました。

    あまり多くは語りませんが、

    音楽って本当にすげーと思います。

    曲一つで、国を繋ぎ、人を繋ぎ、心を繋ぐ。

    俺に出来ることは本当に微力なことかもしれないけど、

    微力もたくさん寄り添えば大きなモノとなる。

    積極的に行動する。

    人種、文化、宗教、国。

    違うものばかりだけど、

    同じ地球の人間。

    力を合わせる。

    キレイごとかもしれませんが、

    俺は微力なことをしていきます。

    微力なことをしてくれる人間が

    ひとりでも多く増えてくれることを願って。


    久々の更新がこんな感じですみませんが・・
    何故かWe are the world聴いたら書かずにはいられず
    バーっと書いてしまいました。
    いやー、音楽ってマジすげー。。。
    熱くなっちゃうよなー目頭も心も。



    さー来週CITY ATTACKじゃー!!


    MATSU

    | - | 00:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    世界の苦しんでいる人たちに対してなにもできない自分が嫌になるときもあるけど、まずは相手の立場になって考えることが必要だよね♪
    そして少しずつ実行していく!
    さすがmatsuさん☆

    私もなにができるか考えます(>_<)

    音楽は国境を越えるね☆
    | Meg | 2010/02/18 3:54 AM |

    まっちゃん久々の更新^ー^)人
    雪スゴいです!
    モサモサ降ってますな〜
    道路はなんとか大丈夫そう、、、
    今季はよく降りますね


    みんなで募金しましょうね!
    結構な力になりますょ!!

    | はなちよTEAMさいたま | 2010/02/18 8:59 AM |


    ちょっと挫けそうになった時に、
    ちょうどメルマガが届いていて
    MATSUさんのコメントに元気を貰いました。

    まだまだ頑張ります(^ω^)
    MATSUさんの存在が今のわたしの支えになっています!
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    17日は見に行くことができないのですが、
    遠くから応援しています^^
    | yumeko | 2010/04/15 8:40 PM |










    http://blog.blockonlock.jp/trackback/1060320