RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BLOCK ON LOCK official website | ブログ

<< STREETBALLIN' 2009 | main | こんな風になるのか >>
久しぶりの〜
0


    MATSUです。
    ご無沙汰してます。
    だいぶ久々の更新で・・楽しみにしていた方々申し訳ありません。。
    別にサボってたわけじゃありません。
    そして、ラーメン食い歩いてたわけでもありません。
    何回もblog書いてるのに途中で消してしまい、中には長々書いてたのもあり〜心折れてました。
    はい言い訳〜。
    というわけで携帯から書こうと思い立った所存でございます。。


    最近の出来事を一つ。
    地元の体育館で練習中、FSQUADのカツオのレイアップシュートをブロックにいったところ、空中で交錯し腰から落ちました。
    その時は、腰痛い、くらいの感じでした。
    数日後、何故か右のこめかみが痛くなってきました。そのおかげで口を開けるのも辛く、飯も食べれない日が続きました。
    更に数日後、今度は偏頭痛が襲ってきました。夜寝れません。
    いい加減痛みと頭痛に我慢できなくて医者に行こうか迷ってたんですが、歯磨き最中に歯一つ分左にズレてたのが決定打となり、歯医者へ。
    先生に診て頂いたところ
    「アゴが後ろに落ちてズレてます。」
    って・・・。
    どんだけーっ!!
    前にズレる人は結構多いらしいですが、後ろにズレるのはごく稀で5%の確率だそうで。
    先生も四苦八苦でした。
    色々やってもらいましたが、結局、歯型をとりマウスピース的な物をはめて矯正することで落ち着きました。
    そのおかげで痛みもだいぶやわらぎ頭痛もなくなり飯も食えるようになりました。噛み合わせ一つでこうも違うものかと。。
    先生が神様に見えました。感謝ですわ〜。

    それから数日後、今度は首の裏から後頭部の痛みに悩まされました。
    どんな体勢をとっても痛みが収まりません。
    寝れません。
    結局痛み止めを飲んで凌いでいたのですが、いよいよ首が動かせずシューティング程度の動きで痛みが増してきたので治療院へいくことにしました。
    昔からお世話になっている淵野辺のナチュラル治療院です。
    ここの先生がまたイケメンなんですわ(笑)
    そして、超がつくほどのSです。。
    痛めつけられ痛めつけられ・・・
    針もやられて。
    再度痛めつけられ。
    翌々日にはだいぶ回復しました。
    本当先生ありがたやって感じです。
    お医者さんは凄い。
    健康って幸せです。
    日々体に不自由なく生活できることは素晴らしいです。
    親にも感謝です。

    と、体のありがたみを実感しつつ、CHRISと代々木で夜な夜な走り込みしたりと日曜日のLegend Classicに向けて準備は万端です。
    ここまで来るのには本当に紆余曲折あり様々なことがありました。
    語り尽くせません。
    スタッフの想い、苦労は計り知れないものがあります。
    ありがとう。
    日曜日は絶対いいものにしたい、いや、いいものにする!

    以上、ひさびさblog。
    まとまらずに失礼しやした〜。

    ---

    というblogを書いたにも関わらず・・・
    まじやらかしてしまいました。。。
    ご迷惑おかけましたm(__)mひさびさ、穴があったら入りたい思いです。


    BLOCKの練習終了!
    お疲れみんな。


    MATSU
    | - | 03:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れさまです

    何だかとても大変でしたね。。。

    今週も忙しそうですが身体お大事に

    健康第一っすo(^^)o

    | はなちよ | 2009/12/21 10:32 PM |

    お疲れ様です。

    またYBに来て下さい。
    待ってます!
    | YBC10 | 2009/12/24 5:55 PM |










    トラックバック機能は終了しました。